 


 

 うわー。寒いと思ってたら雪降ってら(大阪市内)。

 ちっと前までくみ(リス)が「ほろっほろっ」って鳴いてたからリス的には春なのかなあ、とか思ってみたりしていたが(発情期の声なんだそうな)、まだまだ気温は冬っぽい。

 ふと思い立って新作の資料探しに出掛ける。
 まあ「現物」は無くても書けない事は無いが(それ言ったら私らファンタジー作家なんてのは見たこともないもん書きまくってる訳だし)、モノの持つ雰囲気とかはやっぱ手にとってみないとねえ。

 出費、二万円。もっと高いのもごろごろしてるが――あんまり高いのもねえ。<何の事やら
 私自身はあんまり興味の無かったモノではあるし。
 経費は経費なんだが、これが無駄に終わらない事を祈ろう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/169-1c854f5d

ブログパーツ
