スポンサーサイト 


 

 ドーピングしてきました。
 ニンニクを一本。
 点滴で。

 一瞬、口の中にニンニク臭が。気のせいか。
 ニンニク注射というとなんかニンニクすり下ろしてそのまま注射するよーな印象がありましたが、まあそんな筈もなく。
 疲労回復に良い、スポーツ選手も愛用、という話なので、何とか以前の体調に戻そうと、ぐりまと一緒に行ってきたのですが。
 正直、かなりプラシーボ効果もあるんでしょうが、慢性化していた左腕の痛みが大方引いたのにはちょっとびっくり。
 これで7000円弱は安いわな。
 さて、効果がどれだけ続くかが問題ですが。月に一回くらいだったら今後も続けようかな。


 それはさておき。
 前回の日記で必要以上にご心配をおかけした事をお詫びします。別に入院するとかそういうレベルの話ではありませんので時間薬で何とかなるかと思っております。
 まあその時間を少しでも縮めようと、ニンニク点滴いってきたわけですが。

 ……なんか私よりも遙かに大変そうな状況の方にまで心配させてしまって申し訳ない(ちょっと私信?)。

 とりあえずは落としてしまった「まかでみ」の新シリーズと、「ポリフォニカ」に全力を注ぎたいとおもいまする。


 あと……22の吉祥寺のイベントにいらっしゃる方はよろしくお願いしまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/17-38d6aa67

ブログパーツ
