スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

リスが凶暴化した。
 冗談の様だがマジだ。

 今朝餌をやろうとしたらいきなり「襲って」きた。指に噛み付いて牙をたてる。
 慌てて振り払おうにも牙が食い込んで抜けない。なんとか左手で「掴んで引き剥がしたら、次は脚に飛びかかってきて噛み付いた。
 部屋の中血まみれ。

 リスが凶暴化する事があるのは知っていたが……ここまでいきなりとは思ってなかった。

 ノリとしては殆ど「バイオハ○ード」のTウイルスに冒された動物である。マジでちと怖かった。痛いこともあるが、あの小さな生き物が逃げる人間に追いすがって牙を建ててくる姿に。

 しかもバイオと違ってぶち殺して逃げる訳にもいかない。

 はっきり言って悲鳴上げて逃げて部屋の扉締めて難を逃れた。

 その後、ぐりまが同様の被害に遭いながらも、比較的ケージの近くに居たリスを捕まえて戻したが、その際にぐりまも噛まれて両手血まみれ。私よりは心構えがあったのと、猫で慣れていた為に(実家では猫飼っていた)被害は少なかった様だが(小指だし)。

 泣き面に蜂とはこの事で、右手が使えなくなった。
 実は今もこの文面、左手と右手の人差し指のみで打っている。噛まれた指が熱もって腫れてきた。後で消毒薬買いにいかんと。

 また原稿遅れる……あああああ……誰かどうにかしてくれ…………

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/175-3fe43286

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。