スポンサーサイト 


 

ども。
 新年の挨拶は省略の方向で。<実は喪中です

 いやなんというか近年希に見るエキサイティングな年越しでありました事よ。
 両親がシーガイアに行くというので、31日からぐりま共々ついてった訳ですが(自分達の旅費は自腹、念のため)、水着に着替える暇もなく体調崩しまして。

 ゲロはくは、下痢するわ、その癖汗は出ないから熱は出るわ。
 見事に体調異常のフルコースでございます。

 結果的に病院に担ぎ込まれて点滴受けながら年を越してしまいました。ボブサップの雄姿も見ないまま、チアノーゼの様にゼハゼハ息しながら「いっそ殺せー!」とか思っていたのでした<いや、本当にその位辛かったんだって。

 過呼吸で手足の先が痺れるってのを実感いたしましたよ。

 でもって結局、シーガイアはちらっと中を見ただけで泳がず。宮崎に居た時間の九割はホテルの病院で寝てました。くそ高い金払って正月エンジョイする(仕事は持って行ってたけども)積もりが、悪い意味での寝正月に。

『一年の計は元旦にありといいましてな』
 とかなんとかのたまっているテレビを見て非常にむかついたりしつつ(八つ当たり)大阪に戻ってきましたが、体調戻らず、微熱続きで。
 仕事しようにもぼーっとして頭が動きません<今も実はそんな状態

 なんか笑っちゃう位に駄目駄目な新年のスタートですが、皆様、今年もよろしくお願い致します。

 …………とりあえず寝てきます。
 メール等、反応が非常に遅れがちとかになりますが、どうか御容赦を<関係者の皆様

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/178-0d255651

ブログパーツ
