スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 毎度毎度の事だが原稿の合間の息抜きに散歩――という名目でガンショップへ。

 お目当てはマルイのVSR10とKSCのUSPコンパクト。どっちも気にはなるがやはり目新しさという意味でVSR10のリアルショックバージョンを購入。プロスナイパーバージョンとどっちにするか迷ったが、思った以上にプラ製ストックが木目っぽかったので、とりあえずこっちに。
 ライフルなので隠して持ち家に込む訳にもいかず、持って帰るとぐりまに何か言われそうだが、とりあえず覚悟を決める。
 まあまだマルゼンT96も買ってないしね。

 ついでにパワーハウスバイポッドとマウントベースも購入。うわお。気分はスナイパー。

 ……とか思っていたらしまった、うちにはスコープおいてなかったっけ。
 帰り道に実家によって(ここらが近所の強みである)、スコープを飾ってあったM16から外して持ってくる。ついでに親にお米とかみそ漬けとか貰ってくる。うう。ありがとうママン。これで明日も白い御飯が食えるぜ。

 そういえば東京入りの際のホテル予約してなかったっけ。いかん。
 という訳で予約だ予約。
 ああ、そういえば新幹線のチケットまだだった。ううう。

 雑務が面倒だよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/180-77ed949a

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。