スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日は義理の兄の結婚式である。

 名古屋と東北の二人が結婚するので式場は東京という分かったような分からないようなセレクトだが(いや、実際は義兄の現住所が東京だからだが)、とにかく、このお陰で12月は毎土日東京に行くという羽目に(笑)。うわーい。<やけくそ

 …………頼むから誰か俺にどこでもドアをくれ。

 ちなみにこの義兄、恐ろしい程の酒豪である。常温で火がつく様な酒を学生時代から下宿にストックしていた強者。「ストジャ」でフィリシスが酒呑んでるシーンとかは色々この義兄に教えてもらった知識を使ったりもしている。
 色々と面白い人だが、その話はまたいずれ。

 でもって。
 今日明日と腰据えて本格的な仕事は到底出来ないので(ノーパソもってって棄てプリ・メモリーズの原稿は書かないといかんが、あれはまあ二枚だしね)、ずううううううううううううううううううううー…………………………っと引っ張ってた原稿をようやく上げたり。
 すいません、Hさん&Kさん。

 滅多に書かないタイプの話だったので、これがもー手こずる手こずる。
 どうしようもなくなって徹夜仕事明けのキッシー嵐山に「なんか感想きかせてくれー」とか泣きついて原稿送りつけたりもしたが。まあ何とかあがったのでこれでよし。
 ありがとうキッシー嵐山。ありがとう国家非公認一級ギャルゲー士。
 まぶしい君の雄姿を俺は忘れない。<つーか電話で喋っただけだが

 新しいレーベルの仕事なので、詳細発表の許可が出たらまた書きまする。
 
 しかし……来年は真面目に仕事減らそう。マジで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/184-690af4e4

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。