スポンサーサイト 


 

結局ライフルは買っていない榊です。
 というか真面目に銃の置き場所無くなってきた。
 買ってすぐ実家に持ち込むのもつまらんしなあ。

 まあそれよりも何よりも単に月末のショットショーに行く為に金温存してるだけのよーな気もするがどんまい。

 今日は学校で授業。その後特別講師の方も含め何人かで飲み会。
 久し振りに馬鹿話を同業者同士でやりまくってちょいと気分転換になりましたですよ。

 というか「どらえもん」の良さ再確認から、コロンビアの麻薬組織の話まで。
 いやあ、物書き同士の無駄話は楽しい(笑)。
 ビストロでコースのメシ喰いながらひたすら拷問の話をする集団というのもきっとかなり周りに迷惑だが(笑)。

 ちなみになんで拷問の話をしているかというと、昔葛西氏とやった「12人シリーズ」のネタで遊んでいて「12人の○○」に何を入れようかという話。


「12人の拷問係というのはどうでしょうか」
「全員美少女?」
「美少女」
「ちょっと萌えますね」
「萌えますか?」
「それぞれ拷問方法が違うんですよ」
「生爪はがしたり?」
「そう。で「あなたの生爪、暖かい」とか言って美少女がきゅっと両手ではがしたばかりの生爪を握り締める」
「……萌えるか?」
「他の子は生皮はがしたり。で「私、今○○君の生皮に包まれてるんだね」とか言って微笑むの」
「まて、どんだけ剥がすつもりだ。それは拷問ではなくて処刑でしょう」
「死んだらゲームオーバーって事で」
「…………楽しい?」
「ちょっと」
 さすが萌の探求者は言う事が違うわ(笑)。


「12人つながりでネタを一つ」
「なに?」
「主人公は犯罪者。で12人全員が陪審員」
「『十二人の怒れる男』か」
「陪審員が美少女?」
「そう。ハーレムプレイで皆と仲良くしないと、無罪を勝ち取れない」
「嫌なゲームだな……」


 誰かこのアイデア使いたい時は申し出るように(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/187-acd0e102

ブログパーツ
