スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 とりあえず「まかでみ」第二稿脱稿(修正予定より一日遅れ。すまぬ担当さん)。
 BLADE先生、担当さん、後は頼みます……ガク。

 とお亡くなりになれれば楽なのであるが(無論、まかでみも著者校正は残っている訳であるし、担当さんに修正を命じられれば第三稿作業に入らねばならないので、予断はゆるさなかったりするのだけれど)、以前書いた通りまだまだ書かないと終わらない。

 再計算。
 残り……えーと。200+50+50+40+2+350=692
 ………………。
 残り日数29日。でもってその内四日は東京行きだからろくに原稿書けないとして、25日。
 枚数はどれもこれも概算だから、およそ700枚として25で割ると。

 700÷25=28

 あれ? 増えてる? 増えてる!? 増えてるううううッ!?

 ギャ――ッ!
 一日二十八枚? でもって第二稿作業は計算に入れないで?(一日二十枚のペースは維持したのに増えてるのはこのせいだ。まかでみの改稿に意外に手こずった)。最初の「200」もあくまで「それで終わればいいねー」位のものなのでこれが300とかにならんとも限らない。

 ………………
 死ぬ。多分死ぬと思う。死ぬんじゃないかな。まちょっと覚悟はしとけ。<さだまさし調で

 冗談はさておき真面目に肩が痛い。
 今まで生きてきた中で最も痛い。なんか休憩してベッドに横になると、起きあがろうとするだけで背骨から首、肩に掛けてが痛む。
 むう。
 ここが踏ん張りどころなんだろうけどさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/189-f6cd7828

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。