スポンサーサイト 


 

とりあえずリスは捕まえました。念のため。
 扉にも固定用の金具つけました。
 捕まえるコツも会得しました。

 まあそれはともかく。

 武乃君の「小麦ちゃん」二巻がメディアファクトリーから届く。
 今回は前回よりも私はタッチしていないのでちょい心配であったが(本編構成原案と演出ポイント考案のみ)、二冊目で手慣れてきたのか、特に引っかかりも無くさくさく読めるものに仕上がっていたのが有り難い。
 メディアファクトリーのデータを見る限り、一巻も買ってくれた人達の反応は概ね良いという事で、安心。まあ読んでつまらなかった場合にアンケートはがきを出す事も少ないだろうが、それでもアンケートはがきの集計で「つまらなかった」と書いた人が0%なのは希有なのだそうだ。武乃君の師匠としては鼻が高い。
 二巻もこの調子で楽しんで貰えると良いのだが。

 今月は知り合いやら何やらの本が大量に出るので、ちょい読むのも忙しい感じだ。
 さっさと仕事片付けて読みたいものだが。さて。

 更に今月末発売の「まじきゅーぷれみあむ」掲載予定の「まじしゃんず~」のコミック原稿のFAXも届く。
 …………………いいのか?(汗)<謎
 いや、私的には全く問題はありませんが、というか喜ぶ人も多いとは思うのですが、いや、その、あの、雑誌的に――

 まじしゃんずといえば「手ぬぐい」も届いた。
 帯に描かれているのとは絵柄が違うので、どうしても見たい人はゲットしましょう。……って締め切りいつだっけ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/193-2fe60c04

ブログパーツ
