スポンサーサイト 


まかでみ 

 えーと。公式サイトにはもう出てるからこっちで書いてもいいかな。

 先日(20日)の上京ですが、「まかでみWAっしょい」の第一話アフレコに立ち会う為のものでした。まあ他にも色々あったんですが、メインはそれ。

 ぶっちゃけ、TVアニメは本当に放送されるまでは予断を許さないものなのですが――クオリティに関しては間違いなく私の著作のメディアミックスの中では屈指の出来です。

 はっきり言って「やりすぎ」です。

 読者の方々の期待を裏切るようなものにはまずならんのは、もう現時点ではっきり分かるので、かなり安心しましたですよ。

 8/2にイベントも決まっているようですが(声優さん達のね)――ここで配られるOP主題歌ベースのPVの試作を先程見ました。

 未だ完成版とは違いますが、私の隣でパソコンのモニタを見ていたぐりまが一言。

「これ……各話の良いところを選ってるんだよね?」
「違うよ。全部一話」<アフレコに立ち会ったので、映像そのものは全部知っている
「…………」

 これで察してください。
 BLADEさんの絵柄も殆ど損なわれず、そのまま動いています。どんだけスタッフ頑張ってくれたのやら。

 是非とも8/2のPVはゲットしてくださいな。
 まあ放っておいてもネットに上げられちゃうんだろうけどさ(苦笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/2-347e37d2

ブログパーツ
