スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 いつものガンショップの店長に頼んで作ってもらったハードフレア(レイオットの銃です)ができあがってきた。元々は自分でも作っていたのだが、不器用な私の試作品は造りが雑で見るに耐えないので、改めて店長に依頼する事に(私の作った方は闇に抹殺)。

 マルイの作るモデルガンベース。

「思ったより遙かに手間かかった」とは店長の談。
 夏コミに持っていく予定。持っていってどうする訳でもないのだが(笑)。

 ちなみに前に「販売してくれ」って人がいたみたいなので、店長の時給を600円として計算してみたんだけど、最終的に販売するならこれ、25000円くらいになってしまうのな(元銃代、部材代、実銃用「ドスコシル」社ケース代込み)。 

 それでも欲しい人っているんだろうか。
「それでもいいなら作るけど」とは店長の談(笑)。

 ハードフレアに関してはもう一つ考えている事があるんだけど、それはまためどがついたら日記にでも書きまする。
 まあ基本的には自己満足の遊びなんだけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/203-eb8351fd

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。