スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

という訳で大阪に帰ってきました。
 家に帰る前にAM学院の大阪校で体験入学の講師したり、大迫先生に頼まれていたベクターCP1のエアーガンお渡ししたりとかして、帰ってきたのが午後五時。ふう。

 サイン会来てくださった方々、ありがとうございました。やはり「100名限定」だったようで折角来てくれたのにお会い出来なかった方、申し訳ない。
 ああいった場所ではどうしても次のステージの予定とかが迫ってきているので、ワタシが場所占有する訳にもいかんのですな。

 しかし異様な混み方してましたな、キャラショー。

 車椅子の方もいらっしゃってたりして、あの混み合った会場では移動だけでも大変だったろうになあ……とか思うとなんかもう本当に嬉しいやら申し訳ないやら。とにかく皆様「お疲れ様です」という感じです。
 それでお渡しできるのがサインだけってのも申し訳ないんですが、まあこれも決まりだからしょうがないでする。ごめん。

 しかし二年前と同じ様な、展示ブースの端に机置いてやるサイン会かと思ってたら、いきなり舞台の上に引っ張り出されたのにはちょい驚いたが。とてつもなく偉そうにふんぞり返っている様な気がして申し訳なかったり。

 また「アニメで知って読み始めた」って方も何人か来られてて、それはそれでなんか有り難い話です。やっぱアニメの宣伝効果って大きいんだねえ。

 個人的にはサイン会そのものも日頃見えない(直接顔を合わせたり話をしたりしない)読者の方々と会う事が出来たので面白かったが、それ以外にも、いつも主役三人組を演じてくださっている三木さん、折笠さん、大原さんのお三方に御挨拶出来た事や、今のキャラクターグッズの流れなんかをざっと見る事が出来たのは有り難かったですよ。

 また大阪の方でもなんかサイン会とか予定されているみたいですが、その際にはよろしく。>ALL

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/208-405a965b

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。