スポンサーサイト 


 

忙しい。なんかしらんけど無意味に忙しい。

 という訳で原稿を一つあげたはいいが、次の原稿の締め切りまでまた二日しかなかったりもしたり。ああ。

 なのでいつものガンショップに逃亡する私。

「お。榊くん」
「ども。何か出た?」
「いんやー。別に品揃えは変わってないねえ」
「むう」
「そういえばさ。パソコンがおかしくなってね」
「店の?」
「そう。どうにかならんかな? メールソフトもブラウザも使えないんだが。実はMEを上書きで入れてね」
「またそういう危険な事を相談もなしにするから……」
「直る?」
「まあフルインストールし直せば? 特に保存しておかないといけないデータもないでしょ?」
「まあそうだけど。それって榊君できる?」
「できるよ」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「ところでこんなものが」
「お? マルゼンイングラムCQBのレールユニットじゃない。別売りしてないでしょうにどうしてこれが?」
「ははは、まあ色々と。ところで榊君マルゼンのイングラム持ってたよね?」
「持ってますね」
「付けたいと思わないかね?」
「思いますね」
「…………」
「…………分かった、やります」
「悪いねえ」

 という訳でガンショップのパソコンの再インストールをする私。どうにも手間がかかったが何とか終えて問題のレールユニットをもらって帰宅。

 そこではたと想い出す。
 そういえば某氏の作品について銃器関係の設定をしたのだが、絵師さんに見せるための資料が欲しいという事で、オリジナルの銃器に関しては絵を起こさないといけない。

 そこへ電話。
「どうも榊さん」
「おお、ファミ通のKさん」
「どうですか。進んでますか?」
「何というかやはりこう久々に絵を描くと疲れます」
「…………何をしてるんですか、あんたは」
「いやかくかくしかじか」
「ここは怒るとこですね、私としては」
「ああいや、原稿もやりますやりますやりまくってますともええ」
「…………まあガンバッテください」

 そんなこんなで今日もひたすら忙しい私。
 自業自得の様な気もするが多分気のせい。気のせいだってば。
No(1253)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/226-12dea463

ブログパーツ
