スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

とりあえず原稿一つあげて。
 でも次の締め切りが三日後だったり。
 ああ、働けど働けど……

「まかでみ」関係で忙しいのは自業自得であるが、なんだか富士見の雑誌関係の方が妙に忙しいのはどうしたことか。うーん。
 そういえば「小説創るぜ」の後半も書かないとな(紆余曲折在ったりしたが前半はあげた/今月末のドラマガ参照)。

 うわ。まずい。アレのプロット出してない……
 そういえばアレの企画書もまだまとめてない……
 ええと他には……ああ、アレのネタ出しもせなならんのか……

 とか言っていると「まかでみ」の方でも担当さんから連絡。

「いろいろやります」
「はあ、いろいろやりますか」
「これが予定です」
「……あの。なんかこの予定表だと●巻まで予定に入ってますが」
「入ってます」
「やるんですか」
「やりましょう」
「いや、やるのはいいんですが、というか有り難いのですが、今のスケジュールだと間に合うかどうか」
「やりましょう」
「…………」
「この予定表見るとBLADEさんも大変そうですね。っていうか休みが全く無い様に見えるのは私の気のせいでしょうか」
「そうですね」
「…………」
「そういう事で」
「……ハイ」

 とまあそういう日々を送っていたりする訳だが。

 そういえば棄てプリのアニメの方はとうとうスィンまで出てきましたな。
 しかも入浴シーンまで!!
 これで幼子ファンの人も満足(なのか?)。
 ちなみにあえて「ようじょ」と書かずに「おさなご」と書くと若干マイルドな感じですね(なにが?)。

 やっぱり相変わらずさりげなくも細かい演出が面白い。
 何というか「お!?」と思わせられる様な部分が一話に最低二回は含まれているので、こう原作者としては幸福な感じ。

 さて次回はどうなる事やら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/227-43db5743

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。