 


 


 という訳でショットショーである。
 東京から直行である。ああ、鞄が重い。

 弟子の武乃君とかと待ち合わせて共に行った訳だが。年々「これだ!」という目玉商品が無くなってきた様に感じるのは、業界が冷えてきているのか、単に私が買い尽くしたのか(苦笑)。

 個人的にはハートフォードの「ブラスター」の量産試作品が見れたのが何となく嬉しかった感じだ。

 でもって。
 昼飯食った後で本屋さんへ。
「ほらほら。出てるぞ。武乃君。記念写真撮ってやるから本の前でにへら、とか笑ってピースサインしろ」
「先生、勘弁してくださいよー」
 とか何とかやりつつ何軒か回ったり、ボークス行ってプラモみたりとか。

 寝ずに我ながらよくやるわ。

 という訳でその後武乃と分かれて帰宅。
 7時まで爆睡こいてしまいました。

 なんかまだ頭の中が寝ている感じ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/231-2a3de739

ブログパーツ
