スポンサーサイト 


 

 戦ったり飯食ったり花見たり(見たか?)して東京から帰ってた。
 プルコギ美味かったとか、●●●せんせの彼女がおっとり系の美人だったとか、まあいろいろあるのですが、それはさておき。

 企み事っていいよね。うん。謀というか。
 いろいろ企んだり、潰れたり、企んだり潰れたりしながら、小説そのもの以外にもできることを模索中。まあ大概は先方様からの提案だったりするんだが、たまに自分が提案したものが実現化しそうだとか、思ってもみなかった話が舞い込んだりとかするとおもしろい。

 という訳で、東京に行きつついろいろ企む私。
 何を企んでたかはその内、わかるでしょう。今は秘密。企画倒れに終わると恥ずかしいしな(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/238-40b6b675

ブログパーツ
