スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


 先日、うちの実家に昔来てくれていたお手伝いさんがお亡くなりになった。
 御歳の割にはボケる事もなく、つい半月ほど前にお見舞いに行った時には、いまだに三十超えた私を「ぼっちゃんぼっちゃん」と懐かしそうに呼んでおられた。

 でもって。
 今日の朝、母方の祖父が逝った。
 孫の中では一番放蕩者の私を、かわいがってくれた祖父である。物書きになってからは回りの人に自慢して回っていたのだとか。「棄てプリ」のアニメ放映も心待ちにしてくれていた様だが・・・あと十日待ってくれていれば、と思う。

 で。
 こんなときになんでかうちのメインマシンまで逝ってしまった。
 起動はするのだが、強制終了さえできないフリーズをかましてくれる。メールデータのバックアップをとろうとすると固まり、再起動し、また何か作業をすると固まる。

 予備マシンにメールデータ移行させるだけで二時間かかった。
 予備マシンの環境整備にこれからどれくらいかかるやら・・・・

 祖父が亡くなったことにしんみりするひまもない。
 うーむ・・・・ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/239-c382e1cf

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。