 


 

 相変わらずのデスマーチ。
 短編とはいえ二日ごとに締め切りが来る状況は何とかならんか。ならんな。人はこうしてまた一つ絶望の味を覚えていくのだろう。多分。よーしらんが。

 そんな最中、エンターブレインから宅急便が届く。

「エーネウスさんのメイド服」

 …………いやまあ。
 某コスプレメーカーで作るとは聞いていたが。うちにサンプルが送られてくるとは思っても見なかったっていうか、コーティカルテの制服の時は無かったから、そーゆーもんだと思ってたのだが。

 しかしまあサンプルを送ってくれるのはいいが、宅急便の伝票に「エーネウスさんのメイド服」とか書くな、担当よ。知り合いに「プレデター」のフィギア送った際に、伝票に『異星人』と書いた私が言うこっちゃないかもしれんけどな。

 何処の羞恥プレイですか。
(ちなみに受け取ったのは、ぐりま。私は東京にいっていて居なかった)。

 でかでかと「と○メモオンライン」と書かれた封筒が届いたユーザーの気持ちを120%体験。
 そんな夏真っ盛り。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/24-38969585

ブログパーツ
