 


膨満感。 

 どうにも東京に行く前後から膨満感が。
 便秘って訳でもない様ですが――たまに腹痛起こしたり吐いたり。
 でも倒れる程じゃない。

 なんなんだろうか、これは。

 とりあえず今日病院でも行ってきます。集中力が出ないというか、ぼーっとするので原稿が進まないので色々まずい。

 なんか最近、こーゆー「ちょっと体調おかしい」「回復した」を繰り返している様な気がします。
 きちんと人間ドック行くべきなんだろうけど。

 そうそう。
 この間拾ったスズメですが、一晩保温してやると(トカゲ用ヒーターの流用)飛べる様になってた様なので拾った場所に返してきました。
  なかなか餌食べないし、このまま飼うと餓死しかねんかったもので。
 とりあえず屋根の上に飛んでってぴーちく鳴いていたので、そのうち親が来るだろうと。

 


 

コメント

くれぐれもお体を大切にして下さい。
健康体になるためなら何ぼでも待ちますから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/248-5760edbf

ブログパーツ
