 


 

えー。お騒がせしました。見つかったようです(汗)。
 連絡在りましたですよ。

 さんざん探し回った筈の店から出てきたり。でもあそこで財布なんか一度も出してないんだけどなあ(無くなったのは会計の時に気付いたのな)。
 ずーっと座ってメシ喰ってただけだし。
 無いと気付いた途端に座ってた席とかは調べたのだが。
 調べ方が足らんかったのか……
 店の人にも迷惑をかけてしまったようだ。

 まあ出てきたのでどんまい<自分で言う人

 わざわざ連絡くれたNさんとお店の方に感謝(そのNさんに連れてって貰ったお店なのだよ)。ちなみに焼き肉屋さんなのだが、とても美味しゅうございました事よ。久しぶりに「箸で裂ける」肉を食いましたです、はい。<普段は定額食い放題の店に行く奴

 でも擦られたのではなかったにせよ、尻ポケットに財布入れるのはやっぱまずいかもしれん。気を付けますです。はい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/262-c539996f

ブログパーツ
