 


 

 関西在住の業界関係者と忘年会。

 参加諸氏の御迷惑になってもいかんだろうから面子は書かないが、初めてお会いする方も来ておられて面白かった。何処のレーベルであれ、良い作品を書いている人、作品が売れている人、というのはお話ししていても単純に楽しいし、そこに色々新しい発見が在って、何というかお得な感じである。

 まあ初めてお会いする方に関しては、実を言うと作品とのギャップが何より楽しい。

「こういうの書いてる人だから多分、こんな感じの人だよな」と思っていくとまず十中八九、裏切られる結果になるのが、非常に面白いのだ。

 何にしろ、皆頑張っている。
 私も頑張らないと――と思いつつ、珍しくかぱかぱワイン飲んで(普段はまず飲まない)帰ってきたののでした。

 さて。追い込みだー。
No(904)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/267-9330fb13

ブログパーツ
