スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

朝。六時半。死ぬ想いで原稿あげてメール送信の後、仮眠。

 十時起床。つーか、友人のともかず(86使い)に電話で起こして貰って、ばたばたとシャワー浴びて着替え、共に難波へ。そう、ショットショーだっ!!<大馬鹿

 実は昨日もこっそり仕事を一時間だけ抜け出して、見に行っていたのは担当さんには秘密だ。

 ついでに言うとWAのIED5インチスライドモデルが半額だったので思わず買ったとか、中古の24金メッキのSWM10のFBIスペシャルをゲットした事とかはぐりまには秘密だ。

 いや、まあそれはともかく。
 昨日見たら「いやあもうこれ底値だから。もうまからないよお」と言っていた某店がマルイの電動ガン・ファマスSVを、今日は昨日より三千円も安い一万円で売っていた。
 大人は嘘つきだ。きっと仕入れ値は三百円位に違いない。きっとそうだ(偏見)。

 とりあえず資料用にゲットしたのはやっぱりぐりまには秘密だ。

 そういえば定価198000円のエアライフル、通称「ゲネス」が競りにかけられて34800円で売られていた。定価で買った人間はどーなるんだ、おい。ああ、私は基本的に十万以上する代物には手を出さない主義なので買ってないぞ、念のため。

 昼過ぎにぐりまと待ち合わせて名古屋へ。
 ぐりまの母上が開店したという喫茶店に顔を出す為である。
 母上の趣味で、入り口近くにはどでん、とディスクタイプのアンティークオルゴールがと置いてある。これがなかなか凄い。直径一メートル位の金属製のディスクをセットして、ぷんぽろぱんぽろ鳴らす訳だが、オルゴールとは思えない音色だ。
 うーん。職人が未だ一杯いた時代の工芸品である。いいなあ。

 しかしこう、ディスクタイプのオルゴールとか見ていると、何故か鳴らすと何処かの隠し扉が開いたりとか、戸棚の鍵が外れて重要アイテムがゲットできるのでは、と反射的に思うのは、バイオハザードの悪影響か。

 珈琲をごちそうになって、三時間ほどしてから帰阪。
 あー、あんまり寝てないし疲れてるんだけど、折角今日からラグナロクオンラインが課金後正式オープンだからちょっとやっとこーっと。

 疲れのせいか、二時間後頭痛がしてきて、寝る。

 あああああ。駄目人間。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/268-66b33861

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。