 


 

あああ締め切りがっ。締め切りがっ。
 第一稿はあげたのだが、修正の為の時間がじぇんじぇん無い。
 担当さんから修正の指示を受け取ったのが御前二時。

 リミットまであと○○時間。
 私は寝ないと全く仕事が出来なくなるタチなので、徹夜はしない主義だが、一日録時間寝たとして…………

 うわ。どう考えても無理っぽいのだが、さて。
 今日明日とは修羅場だー。

 あれ? 出掛ける予定あったような。
 うーむ。どうしよう。

 まあこんなとこでぐだぐだ日記書いてないで、さっさと仕事に戻るか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/270-ef554ec4

ブログパーツ
