スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 仕事が進まない。なんか文章気に入らない。調子が載らない。

 でも仕方ないので無理矢理書き進める。今気に入らなくても、最終的に気に入ればいい訳で、その理屈で行けば書き上げた後で手を入れた方が建設的だからだ。ここで足踏みしててもしょうがないし。

 でも書いても書いても終わらない、というか仕事は来年の今頃まで目一杯詰まっている。「いつできるか分からない」と言って、待って貰っている原稿すらある。

 うぬう。
 忙しいのはありがたいのだが、さて大丈夫か、私?
 EBの新作はようやくあげたが(一時期某書店発売リストでフライング告知されてたアレですな)――これもシリーズなので次が控えている。ストジャもそろそろ締め切り超過だ。また藤城氏に迷惑をかけてしまう。それから棄てプリの番外の用意と、「小説創るぜ」の原稿と、ええと後は――なんだっけ。

 特にEBには申し訳ない事をした。新シリーズ、本当ならもう三巻が出ていても良い頃だ。つーか、すいません、M編集長。お約束守ってませぬ。

 どうも一年5冊か6冊が私のMAXらしいのだが――うーむ。もうちょいスピードあげられないものかねえ。無理か。ふむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/277-6e7aa59b

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。