 


 

 友人Sと久しぶりに会って日本橋の電気屋街へ。
 といって別に電気関係のモノを買う積もりはなかったりするが。

 プラパテとか塗料とか色々買い込む。<ハードフレア用
 後はグロック26のロングマグ用アダプタとか。

 ついでにガンダムFIX(だっけ?)のフィギアを買う。ガンダム四号機という名目だが、ガーベラテトラにもなるやつ。
 何というか私はガンダムそのものはあんまり好きでないので、別のMSが出るのを待っていたのだが、実際買ってみると、まあこれがよく出来てるのな。
 これで3000円ちょいってのは安いなあ。
 MSinアクションとかも買おうかと思ってしまった。

 その後、本屋とか寄って幾つか買い物。

 あ、「ちょびっつ」って「エンジェリックレイヤー」と同じ世界観だったのか。
 そういえばメインキャラの一人の姉が病院に居るシーンで、「エンジェリック・レイヤー」の主人公らしき少女がいるな。
 ふむん。

 近くの本屋で買い逃していた「Dクラ」の短編集と「EATMAN」の最新刊もゲット。さて、帰って読もうっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/281-605e9e45

ブログパーツ
