スポンサーサイト 


 

れいじんぐぶーる。<とりあえず叫んでみました。

 という訳でレイジングブルは入手した。うむ。
 なかなかハッタリがきいた野暮ったさが素敵な銃である<ほめてんのか?

 あとはマルゼンのスコーピオンか。
 どうも問屋とか小売店の動きを見るに、9月中の発売は厳しそうだが。
 頑張ってくれよ、マルゼン。どこぞの裁判狂メーカーの圧力になぞ負けずに。

 
 でもって全然話しの展開に脈絡はないが。
 今日はぐりまと寿司を食べに出掛けた。
 近くにちょっと良い店を見つけてたまに行くのだが(しょっちゅうは行けない値段なのだよ)、これがなかなかよろしい。
 元々生魚等が嫌いな私が、自分から行こうと思う唯一の寿司屋ではある。
 嫌いなだけに美味いところと不味いところの区分けがシビアなのな。

 でまあ中トロだの何だのが美味いのは当然としても。
 イクラ。
 今日初めて「本当に美味いイクラ」というのを喰ったが……いやあ、違うもんですな。何というか、ウズラ卵喰ってる様な感じで、魚の生臭さなんぞ微塵も無い。
「美味いなあ」
「美味しいねえ。でも味しめて回転寿司でイクラ頼んだらダメよ。アレとコレはもう別物だから」
「……う、うむ」

 私は好き嫌いは多いが、いわゆる美食家ではないので、マクドナルドでも吉野家でも平気だが、たまにはこういうのもいいもんではある

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/285-ee4b6a15

ブログパーツ
