 


 

 某作家さんと会話。

「例のアニメのオープニングの歌詞を聞いていると涙出てきますよね……」
「ああ、あれね。他人事に思えなくてねえ」
「まあ原作の設定もある意味、そのまんまの状況ですが。●●の●●が●●にとられてる処とか」
「戦っても死ぬけど戦わなくても死ぬし」
「うーん」

 そして耳を塞いでも両手をすり抜ける締め切りに惑う私(同じネタそういえばどっかのあとがきで使ったな)。

 あにそーん、あにそーん……(確かにそう聞こえるな)

 ところで今月中にあと四つ締め切りが設定されているのは、一体何のゲームでしょうか。防衛軍とまでは言いませんから、とりあえずコエムシくらいはサポートにつけてください。>壁に向かってそう要請

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/29-632ca7a1

ブログパーツ
