スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

最近はすっかり朝の目覚まし代わりにROをやる癖がついている。

 まあだらだら寝ているよりも余程時間が有効活用できている――筈(自信なさげ)。

 しかしまあ、最近のROはよく落ちる事落ちる事。
 単に戦闘中に落ちるのはまだいいが、ワープポタル商売してるとき(つまり金もらってワープ能力で他人を目的地に飛ばす)にダウンすると、洒落にならん。金だけもらってとんずらこいた形になったりするのな。
 うーむ。

 それはさておき、先日フェイヨンをうろうろしていると「<守護者>姉の店」という露店が出ていたので「?」と思って出している商人キャラ見てみると、「ラクウェル.K」になっていた(笑)。きちんと青みがかった黒髪のロングのキャラを使っている懲りよう。
 面白いので声をかけたら、キャラショーのサイン会に来てくれた人でした。

 世界は狭いのか、ネットが狭くしてるのか(笑)。

 ただまあ、うちのチャットでもそうだが、ネットには匿名性がある分、名前を隠して色々するのに便利ではある反面、「榊一郎」を名乗っても『本人』である証明ってこれまたできないのな。

 うちのチャットだって「榊一郎」で入れば私本人かどうか区別する方法ないし。ああ、IPがあるか。でもIPいつも記録してる(参加者が、ね)訳でもないだろし、初見ならどうしようもないわな。

 便利なんだか不便なんだか。
 まあ技術ってそういうもんだろうけども。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/291-439b79ff

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。