スポンサーサイト 


 

ぱっぷくどんは相変わらずもりもりアカムシとタブレット喰ってます。元気。

 しかしなんか皮膚病っぽい気も(白いものが付着しているような。ゴミか?)。いくら私が適当に飼育したとしても、こんなに速攻でなるとも思えないんだが。既にショップでかかってたのか?

 何にしてもちょっと様子見。
 動物は大抵、導入一ヶ月が勝負なので(熱帯魚は一週間かな)ちょっと気が抜けませぬ。

 ちなみに繁殖は狙ってみたいのだが、やはり無理がありそうな。少なくともトン・クラスの水槽(2メートルとか)ないと……


 閑話休題。
 なかなか進まない仕事の合間に気分転換でRO。

 ベータ2で地道にレベル上げしてましたが、なんかもうイライラしてきて(全然レベルあがらん)上級職に転職してしまいました。
 そーすると劇的に変化が。

 いやー、プリーストいいですねえ。
 特にティター●ズかと思える様な黒と赤の制服(?)がいかにもガラ悪くていいです(それかい)。
 座り方もなんか突っ張ってるし。とりあえず更にサングラスかけてます。あと帽子。

「ソーラ・システム、照射!」
「しかしあそこには味方の艦隊が!」
「俺には見えん、見えんぞお!」
 漢なら一度は言ってみたいものです(なんでだ)。

 リザレクションとかサンクチュアリとか、面白い技能満載です。さすがに多才な技の面白さではマジシャンに負けるけども。

 そーいえば。
 日本のサーバーから外国の人はシャットアウトするとかいう話も出てましたが、そんな噂はなんのその。外国の人一杯です。英語サーバーが閉鎖されたとか聞いたので、そのせいだろか。

 なんかダンジョンでオークゾンビ相手に「癒し殺し」連発してたら懐かしい人に会いました(?)。
 いつぞやに書いていたイスラエルのプレーヤー。
 あらまあ、しばらく見ない間に立派になって(笑)。剣士だった彼も無事騎士に転職してペコペコに乗ってました。
 相変わらずのフレンドリーさと怪しい会話も健在。

 彼が日本に来た時は是非会ってみたくなりましたですよ。

 ……イスラエルの人だけに、頼んだらガリル突撃小銃とかデザートイーグル拳銃とか、ジェリコ拳銃とか、UZI短機関銃とか、メルカバ送ってくれんかな(違法です)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/294-386f8ba7

ブログパーツ
