スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 相変わらずのデスマーチ中。
 一日平均原稿用紙50枚というのはやっぱり間違ってるとおもいマス(さすがにこのペースになったのはここ一週間程ですが)。さすがに今週は上京パスさせてもらったが。
 でも実はアフレコはGW中も行われているという恐ろしい事実。
 アニメ版ポリフォニカのスタッフ及びキャストの皆様、御苦労様です。

 とか思っていたら、普通にキネ版のスタッフからも仕事のメール来るし。まあ5月25日が発売となると、そりゃもう今はマスターアップ直前で死ぬほど忙しい時期ですわな。休んでる暇も無い位に。

 そういえばGAの編集長からのメールも、休日だろうが何だろうが返事来るし。

 デスマーチが流行なのか?
 GW? なにそれ。つおい?

 なんかショートスパンの仕事がやたら多くて調整ききにくいのが辛いですな。二週間で長編一冊、と二日で短編一本を七回、となるとどう考えても後者の方が辛かったり。一日でも調子崩すと途端にスケジュール破綻するしねー。

 そして昔の漫画のスポォツメンの様に、肘が痛んだり手首が痺れたりするのを体験する私が居る訳ですが。野球とか格闘技とかビリヤードとかなら格好いいけど、「キーボードの打ちすぎ」は格好つかねえよなー。

 多分、今年いっぱいこんな事が続きそうな悪寒。
 つか未だ発表になってないアレとアレとアレが――
 はっ!? 窓の外に

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/30-cf755ba7

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。