 


 

2002. 8.11 (S)


コミケ三日目。
 お世話になっている方々や親しい人のブースを回る。

 でもってそれから、「機神●団」の同人誌買いに行ったり。
 しかし第2.99巻というのはいかがなものか(笑)。好きだから続くのは全然気にならないが。

 コミケはねてからは飲み会。
 新宿の「鳥●」に雪崩れ込む――のはいいのだが、いつの間にかどっか見覚えのある顔が混じっている。
「ししょー」
 ……ってT女史(註・担当さんではない)、なんであんたがこんなとこにいるですか。
「だってうちも打ち上げなんだもん」
 と言って彼女が指差す先を見ると、いるわいるわ見知った顔が(笑)。
 世界は広いかもしれんが新宿は狭いらしい。

 折角なので合流させて貰ってカラオケ。
 初めてお会いする作家さんとか絵師さんとかもてんこ盛りで、幸せな時間でありました。疲れたけど(笑)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/300-6805b6d5

ブログパーツ
