スポンサーサイト 


 

東京三日目。

 某先輩作家さんお勧めの親子丼を食った後、その人のおうち(というより仕事場)にお邪魔した上で電動ガン二丁を強奪。帰り道にコンビニから輸送する。

 更に富士見書房で打ち合わせ。

 でもって某作家さんお二方と合流してから秋葉原の某「メイドさんのいるカフェ」へ。しかし現実にメイドさんの格好した女の子が給仕に寄ってくるとちょっと違和感というか緊張感を覚えてしまうのな。
 その時某氏が一言。
「メイドさんに給仕して貰うだけで緊張している様では、御主人様の資格はありませんな」
 そ……そうか。そうだったのか。
 俺は御主人様失格なのか……メイド萌え道は厳しい(というか辿るなよそんなもん)。
 ちなみに私の名誉の為に言っておくが、今回のカフェ行きを提案したのは私ではないぞ。私は誘われて行っただけだからな。本当だっ。(力説)


 でもってでもって更に。
 夕方から新宿で飲み会。初めて会う方が多かったので名刺を配りまくる私。
 個人的にはデビュー前からのファンであったF氏と会えたのでとても幸せでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/304-1de48fba

ブログパーツ
