スポンサーサイト 


 

という訳でサイン会当日。

 ちょっと早めについた私は賀東さんのサイン会なぞ横から眺めつつ準備。
 実際に始まると一昨年のサイン会よりは暑くなかった事もあってちょい楽だった。

 大きな問題もなく終了。

 しかしこう、隣で声優さんのステージとかやってて、そっちの声が聞こえてくるもんだから(かなりの大音量で)、ついつい注意がそっちにいきかねないのが、辛かったというか(苦笑)。

 サイン会が終わった後は賀東さんや担当さんの他、編集長とか同じ会場におられた某大物作家さん達とメシ。私より一世代上の方々の筈なのだが、その若さというかテンションの高さは凄まじい。少しでも見習うべきだよなあ、などと思う次第であった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/307-6ed3af77

ブログパーツ
