 


 

あー。スランプです。もうスランプまっしぐらです。
 私如きがスランプとか言うのもおこがましーんですが、全然駄目です。

 自分の文章が一行一句すげえつまらないものに見えます。元々そうだったじゃねえか、という突っ込みは不可です。泣くぞっ。

 少なくとも改稿とかはあまり苦しんだ経験ないんですけどねえ。今回だけはもう気が狂いそうに詰まってます。三日掛けて一行も進みません。
 なんでこんなに進まないのやら。
 いつもの気分転換法も全滅。
 気鬱だ。

 暑さで脳が三割方腐ってるせいかもしれませんが。
 うげー。

 とまあ日記で愚痴ってもしょうがないのですが。
 ここまでスランプなのも珍しいので、記念に書いてみました<本当は余裕あるんじゃねえのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/311-806ffafd

ブログパーツ
