 


 

マルシン・スタームルガー・スーパーレッドホーク 7.5インチ。

 いえ。別に深い意味はありません。
 言ってみたかっただけです。ええ。ただ言ってみたかっただけで。

 買うなんてとんでもない。
 ええ。もう。
 本当、言ってみたかっただけなんですってば。(ごそごそ)

 あ、これですか?
 これはまあ、あれですよ。えーと。その。そうそう、前から家にあったやつです。ええ、新しく買ったものじゃないんです、ええ。どうせ見分けつかないでしょ?
 え、いやいやこっちの話。

 これ? これはちょっと小さめのあめ玉です。ええ。決してマルシン・レッドホーク用の弾で業界初の8ミリBB弾、とかではないですよ。ええ。本当に。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/319-a1bc0cab

ブログパーツ
