 


 

さらば沖縄。また来る日まで。

 ということで沖縄最終日。
 土産物を宅急便の段ボールに詰め込み、ホテルを後に。
 パイナップル食ったりとかしながら空港へ。そこで再び神野氏と会って、二日目にはもって出るのを忘れていた大阪土産を手渡し、また雑談。

 んでもって。
 空港の売店でふと眼についたのは沖縄名物(?)紅イモのソフトクリーム。
 なんかこう、どう見ても毒物か、異次元生物の体液を連想させる絶妙な紫具合がなかなか冒険心をそそってくれる。
 好奇心に負けて食べてみると――

 うわ。騙された。

 普通に美味いわ(笑)。


 まあそれはともかく。
 なんだかんだで私は沖縄を後にしたのでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/320-af99342f

ブログパーツ
