 


 

 ふと思い立ってぶらり沖縄。

 ――というのは無論冗談で、一応取材である。旅不精の私が沖縄まで思い立っていくわきゃないのである。

 何を、というよりもその沖縄という場所の雰囲気や、実際に行かないといちいち気にならない様なものを漁りにいったのである。まあ、取材助手として連れて行ったぐりまは観光気分であるが。

 しかし最終的に旅費と宿泊費が、東京行って泊まる場合と一万円も違わないのはなんか釈然とせんな。
 ハワイに行った時は8時間もかかっていい加減辛かったが、今回は二時間である。まあ同じ国内だから当然と言えば当然だが、近いのはいいことだ。

 しかしどう見てもハワイより海綺麗だよな、沖縄

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/323-249df90f

ブログパーツ
