スポンサーサイト 


 

朝。前の日はたまたま遅くまでラグナロクオンラインをしていたので、かなり眠たかったのだが、何やらベルがなる。
 宅配便だ。

 慌てて出ようとして――
 ごりっ。
 うちの寝室は廊下と段差があり、その結果、扉の下端は寝室の床から数センチ浮いている格好になるのだが……そこで左脚のアキレス腱辺りを引っかけ、大きく皮をえぐってしまった。
「ぎょえええええ」
 とか思いつつも、宅配便の人には関係ないので、笑顔で宅配便の受け取りにはんこを押し……その後慌てて半泣きで救急箱から大型バンドエイドを取り出してはる。

 痛い……すげー痛い……
 めくれた皮のところから、ぷつぷつと血が滲み出て幾つもの玉になってくよう……<スプラッタ描写

 とりあえず自分で見てて気分悪くなったので、ベッドに倒れ込むが、痛くてどうにもならん。
 しょうがないので、届いた宅配便を見ると。

 おおっ!?

 中身はエアガンである(笑)。
 某氏から「いらなくなったから」と貰ってしまったのだ。「くれ」といったのは半分冗談だったのだが本当に届いてしまった。

 痛いなあ、と思いつつもエアガンを前にして脳から出るエンドルフィン(か?)で何とか堪える私。

 健気だ。<間違った日本語の用法。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/325-25af8ecf

ブログパーツ
