スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 絶賛デスマーチ中の榊です皆さんコンニチワ。
 小口の仕事が山の様に来ます。インタビューとかコメントとか。こういうのが来るのは分かっていた筈なんですが、つい忘れたり。あと書き上げた原稿は「終わった!」とか思うので著者校正の日程を予定に組み込み忘れたり。

 あああ。

 そんな中、キネティックの「ポリフォニカ」3&4のデモムービーが送られてきました。容量163MB……まあ光回線とかのお陰で一晩中パソをネットに繋ぎっぱなしなどという事は無くなった訳ですが、PHS接続だったりすると地獄のよーな数字ですな(私の周りには未だ結構居ます、ダイアルアップとかPHS接続のひと)。

 で――見終わった感想。
「こ……これ店頭で流すの!?」
 いやまあ別に必要以上にエロいとかグロいとか、そういうのではなく、単純に、本当に単純に出来がよろしい。
 かっこいい。
 1&2の時も評判良かった様に記憶してますが、私の感覚だと更にイケてる感じです。どうしてもデモとかOPとかは、作品の内容が凝縮されるので、センスが良くないと「ふーん」で流されちゃったりするもんなんですが。
 歌も歌詞が1&2の時と違います。
 いやこれは良い仕事でする。
 音楽の吉田氏と、歌のRita嬢、そして誰よりデモムービーを作ってくださったSHO-ICHI氏に感謝。
 
 で……これいつ店頭で流れるんだろう? 
 もうすぐだと思うんだけど……<実は細かい日程は聞いてない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/33-e796c2c9

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。