 


 

ショットショーの日。
 という訳でお金握りしめてショットショーへ。
 買うぞー。

 前日、某氏との会話。
「一年369日ある榊さんの銃を買いまくる日の一日ですね」
「四日分はどこからっ!?」
「二日分買う日が四日あるのです」
「…………」

 まあそれはともかく。
 今年はちょっと寂しかったかな。あまり目玉商品なかったしね。

 そのせいか今回はなんと!
 ガスガンも電動ガンも一丁も買っていないのだ!!<大威張り

「なにい!?」
 とはその話を聞いたぐりまの第一声。
 ふふふ。
 理性の人と呼んでください。
 うふふふふふ。




























































 ……モデルガンは4丁買ったけどね(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/330-b0c4cea3

ブログパーツ
