スポンサーサイト 


 

えーと。先日の日記の後日談。

 ……やっぱり騙りだったよーです(笑)。
 メールくれた方が改めてこの日記読んでメールくださいました。

 まあそれはそれとして。
 ふと私の邪悪な脳細胞が思ったこと。

「なあ、ぐりま」
「なによ?」
「このメールの送り主の人とか、そのオーツカくんとか、何処に住んでるんだろう?」
「さあ。それがどうかしたの?」
「いや、あんまり地方とかだと大変だけど、大阪だったりすると、知らない顔して会うと面白いかもな。『僕、榊先生のファンなんです!』つって俺が。そのオーツカ君ってのがどう『騙って』るのか、非常に興味があるぞ、俺は」
「……アホかい」

 まあ何となく面白かったのでよし(笑)


 面白いと言えば、ラグナロク・オンラインをしていてふと目に付いた『商人』キャラがいる。

 この商人タイプのキャラは、看板の様なものを掲げて露店を出せるのだが、ある街の門の側で……
「廃棄女王の店」
 と書いた、キャラ名「パシフィカ」が店開いてるのな(笑)
 ちなみに売ってるものはイモでした。
 うんうん。強く生きろよ、パシフィカ。作者もどっかからそっと見守ってるぞ(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/332-e9539f37

ブログパーツ
