スポンサーサイト 


 

えーと。ちょいと私信気味。

 基本的に私のメアドは非公開で、ここに乗ってるメアドはぐりま経由でこっちに来たりする訳ですが(つまり私が見て暴れそうなのとかはぐりまフィルタによって自動削除される訳ですな)。

「あのー。榊。訳わかんないメールが」
「何?」
「オーツカって誰?」

 念の為に先に言うと。
 そのメールの送り主さん自身が何かヘンとか、訳わかんない電波な文章を書いていた訳じゃないんですが(そういうのはそういうので別クチから来てるけど)。

 ただまあ、なんというか。
 どうもそのメールをくれた方は私が「オーツカなにがし」だと思われているらしく。
 天地神明に誓って、私はオーツカさんではありません(笑)。榊ってのは確かにペンネームだけど、オーツカって本名じゃないし、近い親戚にオーツカって人はいなかったような。

 つーか。それ誰!?
 そのオーツカさんというのは、ひょっとして昔いたとゆー(確認した訳ではありませんが)私のカタリか?

 どーでもいいけど(それが騙りだと仮定すると)、騙るならもうちょいっと大物を騙った方が、色々とリスクに見合う楽しみが得られると思われますが(笑)。

 というかドラマガで顔も出てるし、AM学院の関係者は私の顔知ってる訳で。コミケに来てくれた人も。それでもなお騙ってたとしたら、それはそれでいい根性だ(笑)

 む。それとも私は実はオーツカさんで、オーツカさんじゃないという
のは、私の妄想なのかッ!?<だったらとても怖いんですが(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/333-2fb33534

ブログパーツ
