 


 



 グラフィックボードが死んだ。
 画面が全く映らない。ケーブルは問題ない。モニタも。ましてパソ自体は起動音さえする。
 これはもうグラボでしょう。

 買って十日目。短い生涯であった。合掌。

 …………………

 んな訳にいくかあッ!!
 というかもう一機が例のハック食らって再インスト待ちの状態で、このマシンに死なれたら、仕事できんがな。
 というかリブレットでしてもいいのだが、ここ数日の作業データはパソの中だ。画面映らないと取り出せない。

 ああもう。
 どうしてこんなトラブルばかり続くかね。
 ちなみに今日からADSLなのだが。
 これがまた……ルーターの設定ソフトがxpの何かとかちあっているのか、うまく動きやがらん。

 うがあああああああ。

 ムカついたのでグラボ、ショップに初期不良交換に。
 しかし。
「動きますよ?」
「へ?」
「二回試しましたけど。動いてます」
「ど、どうして?」
「相性問題じゃないですかねえ。GフォースのMX460は結構あるとききますが」
「お、同じMSIのマザボとですか?」
「ええ(断言)」

 うがあああああ!
 さらにムカつくのでGフォース3TI200を買って帰った上、念のためにとMX460の方を差し直す。

 ……………動くやん!!

 ああもう。てめーらパソコンのパーツだろ?
 1と0しかないんだろ?
 なんでそんなにこう、曖昧なんだよう!

 これのせいで結局二日つぶれた。
 あううううう。
 GW進行で今回は時間がない上に、なんか普段より締め切り抱えてるのにー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/334-b511476f

ブログパーツ
