スポンサーサイト 


 

 というわけで帰阪。
 なんかこー5日も出張すると疲れますな。まあ、実質仕事だったのはわずかに二日間だったりするのだが。

 ドラマCDの録音も滞りなく終了。
 今回は私は立ち会いだけで、制作そのものにはタッチしてないんだけど、スタッフ、キャスト、共に同じなので――というかなにげにグレードアップしてたりするので、前回のシリーズで楽しめた人は期待して貰って良いあるよ。

 というか主役級三人を演じてくださるお三方は言うに及ばず、今回限りの脇役をこの人に御願いするのかッ!? していいのか!? てな人も出演しておられる豪華キャスト。なんせ声優関係全然詳しくない私でも知ってる人達だったし。

 ただまあ、相変わらず「はいパシフィカさん、そこの台詞ください」とか「シャノンさんもう一パターンとります」とか「ラクウェルさん、●●のタイミングで」とか役名で打ち合わせが進むのは非常になんつーか恥ずかしいというか、背中かゆかったけどな。

 しかしそれよりも何よりも、スタッフの方達が
「んご、はもう一回くらいあった方がいいですかね」
「そうですね。んごんごんごんごで」
「んごんごんごんご、四回ですね」
「えーと。スーピイくん、じゃあ四回御願いします。んごんごんごんご」
 というよーな会話をんごんごと真顔でされている状況というのはかなりシュールである。んご。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/337-5df790d4

ブログパーツ
