 


 

 東京の出先でBLADE師の画集を買う。
 まあ私のちらっと文章書いた関係上、家に帰れば送ってもらってるのが届いてると思うが――出先で仕事をする関係上、イメージを確認したかったりしたので。

 そして新宿の「ねぎし」(一杯あるけどさ)で飯喰いながら見る。
 グラサンかけて、黒ずくめの格好で。
 じっくりたっぷりねぶりつくすよォに!
(店員の留学生らしいカタコト喋りのおねーちゃんが、珍しい獣を見るよーに、ちらちらこっちを見ていたりするが気にしない!)

 絵はまあ勿論だが、一枚一枚付けられたコメントが面白い。

 ケモノミミ好きな人もそうでない人も、一冊いかがすか。
 私も超短編(まかでみじゃねえけど)一本書いてます故。よろしかったら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/34-7a0bf678

ブログパーツ
