 


 

えーと。

 バトルロイヤルが出ているので、ちょっとアーフィネームのコンテストについて内容的にフォローというか、補足。

 見てのとおり、あれは「ダイジェスト」のよーなもんです。
 とりあえず今回は三体名前出しですが、故意に欠落させてある部分があの話にはあります。本格的にその話をやらせて貰える際には、あの三体もはっきりと描かれ、他の数体も出てくる筈ですが、やらせて貰えるかどうか、担当さんと交渉中。

 なんにしても先にこのサイトでの一覧発表になるとは思いますが、すいません、今手一杯なのでもうちょっと待ってください<アーフィ達の名前

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/342-5286e214

ブログパーツ
