スポンサーサイト 


 

鬼武者る日々。

 というわけで部屋の掃除と、新しく買ったノーパソの環境整備の合間に、ぐりまの買ってきたソフト「鬼武者2」をする私。

 まあ松田優作はいいとして、布袋氏のテーマソングはどうにも違和感があるのは私だけだろうか。いや、曲単体では別に問題ないと思うのだが。
 アニメ版「るろうに剣心」のジュディマリと同じ類のミスマッチ臭がするのだが、そんなの思ってるのは私だけか。
 私だけですか。そうですか。すんません。

 それはともかく、まあ鬼武者は前回同様面白いです。うん。
 「空前絶後のバッサリ感」とはどこぞに評されていた「鬼武者」の感想だが、なかなかうなずける。PTAには評判悪そうだが。

 鬼武者の影響なのか、何なのか、晩飯つくってたら包丁で左手の指をぶっすりいった。痛い。ああああ。キーボードがうちにくい……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/343-0f78d645

ブログパーツ
