 


 

昨日の日記の通り平和は長続きしなかった。
 平和とはやはり争いが造るバランスなのか。<SSS的発言

 ……最近ネタが本当に古いな。いかん。

 というわけでなんか二つほどまた締め切りが。目の前。せめて一週間後とかならいいのだが。うぐぐぐ。とりあえずきりきり改稿します。うう。

 フグの水槽の水はとりあえず換えたしな。エンゼルの水槽はまだだが。カレーもまだ造り終わっていない。
 それにつけても買ったAK47とかイサカM37も傍らに放置してあるが、最早銃を収めてある棚が、前に物品山積みで開かない。
 久しぶりにブローニング・ハイパワーとかいじりたいのだが、その為にはその前の障害物を処理せねばならん。
 掃除。掃除をせんと。

 ああ。仕事場専属のメイドさんを雇いたい。別にドジでなくてもいいから(当たり前だ)。気が弱くて眼鏡で三つ編みで実は借金まみれとか、大学行っていても一声掛けたら戻ってくるとか、そういう設定もなくていいから。この部屋だけどうにかしてっ。

 などとまた誤解を招く(誤解か?)発言をしてみたりして

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/346-3411ac4e

ブログパーツ
