スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

苦節●●日。
 とりあえず締め切りの脅威は去った。
 多すぎる犠牲を払ったが……

「だがあれが最後の締め切りとは限らない。第二第三の締め切りの脅威に我々がさらされた時、打つ手はあるのだろうか……」

 は、博士! とりあえずきりきり原稿書けばいいような気もしますが、一体どうすればっ!?

「うむ。それにはまずインドメタシンだな」

 ネタが古すぎます! CMネタは亜音速で風化するのです! しかもマイナーです、博士!

「もし締め切りが、『渡り』の習性を持っているとしたら……」

 最早ナニがなんだかよく分かりません!
 というか個人的には1,2に比べたら3がいまいちだったので、やはり4を造ってほしいです。某二世女優抜きで!(意味不明)


 …………というか何というか(締め切りあけなのでヘンにハイである)。
 とりあえず初稿はあげたが、あれの直しとかそれの直しとか。ああ。きっとこの平和は永続しないのだ。それが定めなのだ。

 と遠くを見つめつつ、灯油買いに行ったり、某女性作家と電話で●●について語り合ったり、久々にカレー煮込んだりする私であった。
 そういえば水槽の水もかえんといかんなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/347-5747ad91

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。