 


 



 AM学院で授業。

 なんかこう――やけに肩が痛い。頭も重い。
 むう。水子の霊がッ!?<心当たり無いけど

 なんつーかいよいよ仕事はもう脳内沸騰状態である。誰か何とかしてくれ。連載もやらにゃならんし。ああああ。そういえばあっちからもせっつかれているし。

 何よりもなんかこう、今後の見通しが立たないのが辛いというかなんちゅーか。予定はあるのだが未定とか、まだよーわからんとか、色々細かいのが在りすぎて、今年後半から来年までのスケジュールが非常に組みにくいのである。

 忙しいのはいい事なんだけどさ。というか今まで支えてくれていた読者の方々に感謝すべき。それ以上の感慨はいらんだろう。
 しかし……どれもこれもが本当に仕事になるかどうかはわからんのだよな。うーむ。小説屋ってやっぱ水商売である。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ugougonet.blog32.fc2.com/tb.php/349-be58a920

ブログパーツ
